パワーストーンと招き猫のコラボ

人気運を高めるブレスをご紹介します。
なんとなんと、パワーストーンと招き猫のコラボです。 笑

なんか嘘みたい^^;
「可愛いのに最強」のブレスレット♪の登場です。
これは、ご利益を期待しちゃいますね。

 

アジアンスタイルマオの大玉招き猫 アラゴナイト&チェリークオーツです。
リーズナブルな価格なので、気軽に付けられますよね。

 

14mmの大玉水晶は、かなりインパクトのある大きさです。
その大きな水晶に招き猫の彫刻を施してあります。
目を凝らしてみると、いるいる!可愛い招き猫が手招きしてます。
黄色いアラゴナイトとピンクのチェリークォーツの組み合わせは
とってもスィートでキュートです。
内径は16㎝です。Mサイズです。
仕様は、招き猫付き14mm水晶が1個、8mmのアラゴナイトが9個、
6mmのチェリークォーツ16個です。

 

アラゴナイトは、「出会い運」を呼ぶと言われています。
チェリークォーツは女性の魅力を高めてくれるパワーストーンです。
そして、水晶の招き猫というトリプルパワーで、新たな出会いを
求めている方に、ぜひオススメです。

 

サービス業の方のお守りにもいいですね。
千客万来、商売繁盛の後押しもしてくれるかも!

風水ブレスレット レッドメノウ

高品質なのに驚きの低価格でパワーストーンを提供する
風水晶・Lappyの風水ブレスレット レッドメノウ はいかがですか?
あともうひと押し、エネルギーが欲しい方々の心身をサポートするのに
最適の石がレッドメノウです。
レッドメノウと万能のパワーストーン水晶のコンビブレスです。
ブレスレットの仕様は、レッドメノウ8mm21個と透明な水晶6mm3個です。
強い赤と水晶のコンビネーションが落ち着いてしっとりと美しい
ブレスレットです。内周は166mmのMサイズ。重量は20グラムです。

 

レッドメノウは、元気パワー、積極パワーを注入してくれます。
持っている方に健康と長寿をもたらしてくれるそうです。
そして夫婦円満や子宝にも効果があるんですって。

 

もうすこし勇気が欲しい方、
新しい環境に飛び込もうとしている方、
落ち込んだ気分をアップしたい方、
夫婦関係や家庭がギクシャクしてきたかしら?と悩んでいる方、

そんな方にピッタリのブレスレットなのです。

 

風水ブレスレット アクアマリンもいいね

あなたはどんな時に 天燃石パワーストーンを身につけますか?

イライラしてしまいそうな時に身につけたいパワーストーン。

金運アップさせたいときにもつけたいよね^^
アクアマリンは、ゆったりと穏やかな気持ちになれる石ですよ。
風水ブレスレット アクアマリン です。
風水晶・Lappyがお届けする風水ブレスレットはいかがですか?

アクアマリンという名前が気にいっています。
柔らかく淡い水色に心を奪われてしまいそうです。
8mm玉のアクアマリンが21個と透明な6mm水晶が3個です。
アクアマリンは幸せや勇気を象徴しています。
永遠の若さを与えてくれるパワーストーンなんですって。
女性ならここは外せませんね。

そして、トラブルからあなたを守ってくれる石でもあるのです。
アクアマリンとは「海の水」という意味です。
万物の母である海に抱かれたような、落ち着いたやすらぎに
満ちた気持ちにしてくれるはずです。

 

また、アクアマリンはコミュニケーションの力を高めてくれる石。
職場での人間関係の悩み、友人とのゴタゴタや、恋人とのスレ違い、
家庭不和などのトラブルを解消したい方のお守りにオススメします。

やっぱりどんな人でも 人間関係には本当に悩みますね。

これは永遠の悩みかな?

パワーストーンブレスレット オーダーメイドで アナタだけの

ブレスレットを作って貰うのもいい方法ですよ♪

龍玉水晶 タイガーアイ&AAクラス水晶知ってますか?

龍玉水晶 タイガーアイ&AAクラス水晶のご紹介です。
龍玉水晶を中心にしたタイガーアイのブレスレットです。
10月の誕生石のタイガーアイ。
リーズナブルな価格なので、友人へのちょっとしたプレゼントに
いかがですか?

 

邪悪なものから身を守るお守りとされるとともに、
「金運」や「財運」の石としても有名なタイガーアイです。
タイガーアイの金運、財運は、物事を見通す力、判断力を
強くしてくれると言われています。

タイガーアイの力は正しい判断を選びとるサポートをして
くれるのです。
そのタイガーアイの中で、存在感を示しているのは
龍玉水晶です。12mmの玉水晶に金色の龍が彫刻されています。

 

金の龍は、龍の中でも最も力があり、大きな事業を成し遂げる
というような、プラスの影響があると言われています。
水晶の浄化パワーに金の龍なので、これはもう最強ですね。
仕様は、12mm玉龍玉水晶1個、8mm玉水晶5個、6mm玉タイガーアイ
24個です。
ブレスレットの内径は長さ17cm~18cmですので、男女兼用で
お使いいただけます。

 

 

 

アベンチュリン ブレスレット

「円満な家庭」や「感情の安定」外には「人間関係を円滑にする」
という石言葉を持っているといわれているんですよ♪アベンチュリンは。
なんでも平和をもたらすとか^^ いいですね。

支那共産党に送りつけてやりたいですね^^
今回はHappy Giftのアベンチュリン ブレスレットというののご紹介です。
このアイテムは8mmサイズのアベンチュリンのシンプルなブレスレットです。
内径は173~183mmとなります。

 

なんでも?アベンチュリンというのは感情を安定させ洞察力を高める石だそうです♪
なんかそう聞くと そんな気がします^^

物事の裏に隠された真実を見る目を養ってくれるそうですよ。
あんまり隠された真実ばかり見えると 疲れるかもしれませんが 笑
石自体には癖がないそうです。ですから誰にでも馴染みやすい優しい緑ですね。
そのパワーも森林浴の癒し効果に近いかもしれませんね。穏やかな石です。
アベンチュリンは、あなたの心身の疲労を取りさってくれるかも^^
緊張やイライラを解いてストレスを解消させてくれるかも^^。
やはり家庭円満のお守りとして、子育て中の方にオススメしたい
パワーストーンブレスレットです。
ちょっと体調が悪いかな?と思う時ありませんか?
気持ちが混乱して感情的になってしまうこと良くありますよね。
そういう時に、アベンチュリンの癒しパワーが、
あなたを穏やかにしてくれるんだと思いますよ。

素敵な石ですね。

 

 

ラベンダーアメジスト

誰もが持っているストレスに効果あり??
不安を抱えている人に癒しを与えてくれる?傷ついた方には、
やすらぎを与えてくれる石なんですね。
Happy Giftのラベンダーアメジスト ブレスレットです。
s的な淡い色のラベンダーカラーが優しい意です。
とても魅力的なラベンダーアメジストです。
ラベンダー色と透明感の美しさだけでも、欲しくなるブレスレット
ですね。
8mm玉です。内径はLLサイズ18㎝になります。
ラベンダーアメジストはまさに真実を見抜くと言われて有名。
まるで「第三の目」を開かせるみたいです。
巷では、直感力や判断力を高めるとか、
真実の愛を引き寄せる
ことができると言われてるようですよ。
異性との出会いを願ってる方に朗報です。
実はラベンダーアメジストを身につけていると、
誠実で真面目なお相手とのご縁がある?とかも言われています。
また縁ある素敵な人との絆をしっかりと結んでくれるのですよ^^

恋だけではなくて 巷の友情や家族などの人間関係のトラブル解決に
有効と言われているのです。

 

そして、何度も値段を見直してしまいそうなリーズナブルな価格!
ワンコインでゲットできる高品質のパワーストーンブレスレットです。
あなたも、ぜひ真実の愛を招き寄せてくださいね。

ブルータイガーアイかっこいいね

別名ホークスアイ、「天空を翔る鷹」とも呼ばれてます。
前進と そして決断とを象徴してるんだね。
ブルータイガーアイ名前もかっこいい♪
驚くほどのお値打ち価格でご提供しているswanunionの
10mmブルータイガーアイ★大玉パワーストーンブレスレットは
いかがでしょう。
ブルータイガーアイ(青虎目石)は深い洞察力をもたらす
心眼の石といわれています。
そのヒーリング効果はというと..冷静な判断力や仕事運アップ♪
そして洞察力を高めるなんですね。
健康運や金運、仕事運などをよくするのはタイガーアイと同じですが、
タイガーアイよりも、冷静さと判断力を高める力が強くなっています。
ですから、独立して新しい事を始めようとしている方、
対人関係でのトラブルを解消したい方、特に衝突を避けたいと考えている
方に最適の石なのです。
毛髪の成長を促進する働きがあるといわれているので、心配な方は
お守り代わりに身につけるのもアリですね。
一粒が10mmと大きく存在感のあるブレスレットは、あなたの
強いサポーターとなってくれることでしょう。

タイガーアイって言う天燃石

タイガーアイって言う天燃石は有名ですね。

聞いたことありますか?

実はこの石は仕事や人生で成功を求める人に

特に大人気の石なんです。

というか 仕事や人生で成功を求めるって

そりゃだれでも求めますよね^^;
ということでタイガーアイのパワーストーンブレスレットはいかがでしょう。
金褐色と黒い縞模様が
まるで「虎の眼」のように見える天然石なので

タイガーアイ(虎目石)って言われるのですよね^^
虎の眼ってかっこいいですよね。

 

タイガーアイは ものの見る目を養ってくれます。洞察力を強めてくれます。

私の目的 仕事運アップ!
金運最強へ!勝負運バリバリへ!

ギャンブル好きな男性に人気なのも超納得ですね。

 

タイガーアイとオニキスの組み合わせのブレスレットはかっこいい

ですね。成功する為に地に足を着けた行動を
するように導いてくれる石がオキニスです。

 

タイガーアイとオニキスの組み合わせは最高ですね。
見た目のかっこよさやデザインもとにかく

吸い込まれるようなパワーを感じます♪

10月の誕生石は なんとタイガーアイです♪

大切な友人へのプレゼントに最適です。